金田鮫子の日記
 
金田鮫子の日記
 



2014年10月16日を表示

新潟のお菓子 河川蒸気

~このページのワード:新潟銘菓/河川蒸気~
■ひょんなことから昨日新潟銘菓/河川蒸気のことを知った私。
■誰もが知っているとは言わないけれど、それなりに知られているらしい。
▲しかも、ただ知っているんじゃなくて、高い評価があるものなんですね。
▲知ったばかりなのに、なんだか急に興味が出てきて・・・
【話題・話題・話題】
●というわけで、昨日からいろいろ調べているわけです。
●なるほど、これはちょっといいかも・・・という感じ(⇒新潟銘菓 河川蒸気|シルシルミシルで1位 新潟のお菓子 河川蒸気
【感想・感想・感想】
▼類似のものは他にもあるけど、これはちょっといいと思うんですけどね。
▼と、いま、かなり身を乗り出している私なのでした。
++キーワード:新潟銘菓/河川蒸気++



10月16日(木)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)