金田鮫子の日記
 
金田鮫子の日記
 



2014年10月31日を表示

空旅ドットコムについて

(最近関心がある言葉:空旅.com)
□□ひょんなことから昨日空旅.comのことを知った私。
□□誰もが知っているとは言わないけれど、それなりに知られているらしい。
△△しかも、ただ知っているんじゃなくて、高い評価があるものなんですね。
△△知ったばかりなのに、なんだか急に興味が出てきて・・・
(keyword/keyword/keyword)
○○というわけで、昨日からいろいろ調べているわけです。
○○なるほど、これはちょっといいかも・・・という感じ(⇒空旅ドットコムについて

(噂の言葉・噂の言葉・噂の言葉)
▽▽類似のものは他にもあるけど、これはちょっといいと思うんですけどね。
▽▽と、いま、かなり身を乗り出している私なのでした。
(今日の言葉:空旅.com)



10月31日(金)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)